ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
婆連田胃(; ̄ー ̄)...ン?
毎年父をはじめ母や祖母、トモダチに至るまでチョコを贈ります。
もちろん試食と称したつまみ食いは忘れません(;´▽`A``
   ↓今年はこんな感じ。


先日、トモダチがNEWスタイルなバレンタインを考案していました。

『女から男にばっか贈るのはおかしいっ(`Д´) ムキー!
 今年は女→男。来年は男→女。
 毎年1年交代すればいいとに!』と。

熱く語りすぎて彼女の半径1メートル以内の空気が10℃ぐらい急上昇してたよ(笑)
アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタパタパタ

もし、このスタイルが定着したら、男の人は2年に1度手作りするのかな。。
* by sanagisa * 01:48 * イベント * comments(6) * trackbacks(0) *
メリクリにて。
これも着とったとーσ(*´∀`*)エヘ♪

(●´▽`●)/□☆□\(○´ー`○)カンパ〜イ♪
* by sanagisa * 23:59 * イベント * - * trackbacks(0) *
仮装パーチー行ってきます(・∀・)ノシ
* by sanagisa * 18:36 * イベント * - * trackbacks(0) *
忘年会シーズン (*´∀`)_凸どぉぞっ♪
【宴会キャラクター占い】
↑ここクリックしてください☆

σ(´∀`●)はDの『夢の中へ一直線タイプ』でした。
寝ていたら誰か起こしてください(笑)
* by sanagisa * 01:23 * イベント * comments(15) * trackbacks(3) *
師走
最近はどこ歩いててもツリーを見かけるし、
X'masソングが流れているから口ずさんじゃう♪

イルミネーションを発見したら
カメラ小僧の血が騒いで撮られずにはいられないし(−p■)q☆パシャッパシャ☆

X'masってだけで楽しいヽ(●´ω`●)ノ
我ながら単純ですね(笑)
* by sanagisa * 02:36 * イベント * comments(15) * trackbacks(0) *
“Trick or Treat!”
ハロウィンの日って
いまいち何をすればいいのかよく分かりません(´σ `)んー?

外国では子供達が仮装してお菓子をねだって練り歩くのに、
日本ではそのような慣習は定着してませんよね。。

ハロウィンらしい事をしたと言えば…
キャラメルパンプキンのクレープを食べた事ぐらいかな(笑)
* by sanagisa * 05:53 * イベント * comments(28) * trackbacks(0) *
十五夜


雲がない夜空であって欲しいと願ってはいましたが、
実際は雲がかかった満月が見えました。

いざ見ると…雲間から覗く月がこれまた Σd(ゝ∀・)イイッ!!

雲が移動するにつれて立体感やら厚みが、満月の光に反射し丸見え☆
素敵な満月を見る事が出来ました。
* by sanagisa * 23:59 * イベント * comments(12) * trackbacks(0) *
ハッピバ〜スディ〜☆お母さん〜♪
母の誕生日プレゼントに花を贈りましたプレゼント

母は無類の花好きなので、必ず花+αを贈ります。
花をあげた瞬間の笑顔がとても好きです。

母は大体ボーーっとしているので、しっかり者の父がいて
バランスの取れた夫婦なんだなぁって
子供ながらに勝手に思ってます(笑)
* by sanagisa * 23:59 * イベント * comments(7) * trackbacks(0) *
た――まやぁ〜♪
忙しくて花火を見に行けない人へ☆
少しでも花火大会に行った気分になれますように*:.。☆..。.(´∀`人)



* by sanagisa * 23:59 * イベント * comments(7) * trackbacks(0) *
海はひろい〜な〜大き〜い〜な〜♪


海スキ

小さい頃なりたかった夢は イルカ

いつだったっけ。。
イルカになれないって知ったのは。。。

今の夢はイルカと握手すること。
更にわがまま言えるなら一緒に泳いでみたいです★
* by sanagisa * 06:26 * イベント * comments(6) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP * >>