ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
寝貯めが出来る女
髪イジったよ♡


今週はひたすら学問の秋に勤しんでました。

頭フル回転させすぎたせいか
今日は12時間も寝ちゃった(笑)

これって、普段はどんだけ使ってない事になるんだろ(´Д`)
* by sanagisa * 23:04 * ファッション * comments(11) * trackbacks(0) *
今のお気に入り
ストーン服
背中の部分が交差してるトコと
前のストーンがかわいいときめき

明日遊び行く時にはコレ着て行こうラブ
* by sanagisa * 07:39 * ファッション * comments(1) * trackbacks(0) *
準備万端っ!!
髪を切りに行きました★美容室

髪が猫っ毛で広がりやすいのが悩みなのですが
担当の人は髪質をとことん知り尽くしてくれてるので
安心してお任せできます。

いつものように仕上がりに大満足して家路に着きましたハート

コレで梅雨も乗り切る事が出来そうです♪
* by sanagisa * 03:19 * ファッション * - * trackbacks(0) *
★ご利用は計画的に★
着なくなった服を
リサイクルショップに売りに行きました自転車

買った時には高かった服も
一着100円程にしかならないのですね。。

何着かで50円で引き取ってくれる服たちもあったりして
両手に抱えて運んだ袋が
1250円になりました★

3年前あんなに着てた服が・・・
今はこんな価値か。。と思うと切なくなりました

洋服も計画的に買わなくてはいけませんねお金
* by sanagisa * 01:49 * ファッション * - * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *