ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
お前はもう死んでいるっ!!(ケンシロウ風で)
寒いのって苦手((´д`))ブルブル…サムッ
冷え性+低血圧+乾燥肌が見事なまでに三重奏を織り成しています。

血圧を測ったら最低32―最高68しかなかったの。

これってもう死んじゃってる?
機械のドジ?(´▽`)?
* by sanagisa * 23:59 * ドジ * comments(18) * trackbacks(0) *
ミラクル☆
落としたグロスが戻ってきました。

デニムの後ろのポケットに赤いグロスを入れてお出かけジョギング
ポーチに直そうと思ったときには『時すでに遅し』(ノ_<。)

しか―――しっ!
帰り道に信号で止まってふと下を見ると。。
コロン♪
転がってるのを発見(*⌒∇⌒*)テヘ♪

グロスに運命感じちゃいました(笑)
* by sanagisa * 21:21 * ドジ * comments(6) * trackbacks(0) *
あ〜やっちゃった。。
前髪切りました美容室

幼いのがますます幼くなってしまい
早速友達に笑われてしまいました。
う〜むむ。。

今日からブログにコメント返し始めます*:.。☆..。.(´∀`人)

今までもこまめにコメントくださっていた方、いつもありがとう♡
毎日楽しく読ませてもらってますラブ
* by sanagisa * 21:57 * ドジ * comments(7) * trackbacks(0) *
すってんころりんすっとんとん♪
「しりもち」
その名の通りの体験をしました。

マンホールに足を踏み入れた瞬間、

つるっ汗ぐきっ!どすんっ。
滑って、足首くじいて、しりもち。

友達は笑い転げるばかりで
なかなか助けてくれませんでした。

そんなこんなで
結局スターウォーズ見に行けませんでしたぁ悲しい

うぅ。。

「大雨の時にヒールで出歩くのはしばし凶器になりうる」んですね。
* by sanagisa * 21:43 * ドジ * comments(6) * trackbacks(0) *
失いたくないモノ
PCPCにお茶こぼしちゃった。。冷や汗

必死で拭くなぎの姿を
○○さんには発作かと勘違いさせちゃってビックリさせちゃった(笑)

支障はないけど何となーく動きが遅い気がします。。

初めて買ったPCだし
機体が白なのでと〜っても気に入ってます。

どうかお願い・・こわれないで〜。。汗
* by sanagisa * 08:10 * ドジ * comments(4) * trackbacks(0) *
血色○○○
キッチンをふらふら徘徊してると
ビニール袋を踏んでしまいました。

気にせず、
そのままキッチンを歩いてると
足の裏が何だかぬるぬるする。。

んっ??

足元を見てみると水たまりのような赤い汁がっ!!!

「きゃあ!血!?」と一瞬思いましたが、
薄い赤な気が。。

どうやら完熟トマトを踏んだようです。
* by sanagisa * 05:33 * ドジ * comments(3) * trackbacks(0) *
昔コント
お好み焼きを作ろうと思い
シンクの上の棚から粉を取り出そうとすると
バランスを崩し
頭にザバ〜っと被ってしまいました。

頭も顔も真っ白になってしまい
一人コントをしてしまいました。

何だか落ちてくる瞬間スローモーションみたいに感じました・・・      
* by sanagisa * 02:45 * ドジ * - * trackbacks(0) *
くるくるミルクと混ぜるだけ〜♪
フルーチェを作り、なぜか失敗してしまいましたっ失恋
何でかなぁ〜・・・とほほっ悲しい汗

今度は歌ってから作ってみようかなぁ。。
「くるくるミルクと作るくる〜♪
くるくる食べたくなってくる〜♪
くるくるオレンジ仲間入り〜♪
ハウスフルーチェっ♪」

決してハウスの回し者ではないので、あしからず♪(笑)
* by sanagisa * 08:39 * ドジ * - * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *