ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ε=ε=ε=┌( ´∀`)┘ ))○シュート!
ワールドカップの組み合わせが決まりましたねヽ(●´ω`●)ノ
 ・ブラジル
 ・クロアチア
 ・オーストラリア
 ・日本

と――――ってもブラジルとの対戦が楽しみです!
ロナウジーニョ…プレーもさることながら、顔も好みです。
そう言ったら驚かれちゃう。。どうしてー!?汗

あと死のグループも興味津々☆
 ・アルゼンチン
 ・コートジボワール
 ・セルビア・モンテネグロ
 ・オランダ

誰がどんな心躍るようなプレーするのか((o(^∇^)o))わくわく♪
寝不足になっても見なくっちゃ〜(笑)

【組み合わせ抽選詳細】←クリックすると見れます。
* by sanagisa * 23:59 * サッカー * comments(10) * trackbacks(1) *
サッカー選手占い
小次郎さんのブログで楽しそうな占い発見しました☆

↓ぽちっと押せば出来ます
【サッカー選手占い】

σ(´∀`●)の占い結果が・・・
かの有名な『ロベルト・バッジョ』さんだったので、つい嬉しくて(つω`*)テヘ
* by sanagisa * 08:10 * サッカー * comments(10) * trackbacks(2) *
祝★ブラジル優勝!!
コンフェデレーションズカップ決勝戦サッカー

ブラジルがアルゼンチンを4対1で下し
南米対決を制しましたね。

サッカーってあんま詳しく知らなかったけど
最近ますます
ロナウジーニョの魅力にハマりつつありますときめき

まるで「抜け出せない蟻地獄」のよう。。

きゃ♪

でもバッジョもジダンもスキラブ
* by sanagisa * 06:30 * サッカー * comments(2) * trackbacks(0) *
大事な姿勢
サッカー勝ったね♡

ただでさえブラジルVS日本があるなんて貴重なのに、
2点も入るとは♪
日本代表チームにサポーターの皆に拍手〜★拍手

相手がどんなに強くても
大黒のようにゴールチャンスを諦めない姿勢って大事ですねハート

中田とロナウのユニフォーム交換シーンを見て、
純粋に「欲しいっ!」って叫んじゃったよ(笑)
* by sanagisa * 08:00 * サッカー * comments(3) * trackbacks(0) *
ココロノシツケ
昨日はサッカー勝ちましたね桜

ワールドカップ出場バンザ〜イ★わ〜いわい♪

こんなに日本中が盛り上がるスポーツは珍しいですよね。

しかし、北朝鮮のプレーヤー・・・
是非とも「心の躾」をしっかりとしてほしいものです。

誰だってイライラする時だって
悔しい時だってあるものです。
そんな時こそ、そんな時だからこそ、
あらわにしない方がカッコイイと思いませんか?
* by sanagisa * 03:04 * サッカー * comments(1) * trackbacks(0) *
VS
今日は運命を分ける日本VS北朝鮮戦ですね。。

ぜひぜひ!!!
勝ってほしいなぁ〜♡ドキドキっ★ 
* by sanagisa * 02:59 * サッカー * - * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *