ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
草食動物 Part 2





Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! シマウマって真上から見ると、こんな模様なんだー!!


いたずらっ子♪


キリンって耳イボイボしてるー!Σ(゚Д゚ノ)ノ  
* by sanagisa * 06:45 * 動物 * comments(7) * trackbacks(0) *
肉食動物 Part 2
『サファリパークの写真はPart1はあるのにPart2はどこに!?』という
ご指摘いただきました♪ほ・ほんとだっ!!Σ(´□` ハゥ
お待たせしました(笑)


突然変異の白トラ 女の子


生後1か月のトラの子
この子と写真撮りました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


日本に10頭しかいない野生のチーターを5頭見る事が出来ました


お手をしてエサをねだってるところ。肉球が見えてる(〃ω〃)
* by sanagisa * 06:34 * 動物 * comments(8) * trackbacks(0) *
黄金比率
8月26日のダチョウを黄金比率にすると・・


写真で言う【黄金比】とは1対1.618らしいです。

σ(´∀`●)では説明が難しいので
詳しく知りたい方はこちらに飛んでみて下さいな→【妄想族が夢のあと・・・・】

黄金比を無視した私の写真を、見事に加工してくれたkyaraさん。
ありがとうございます♪

面白い加工だ(≧m≦)ププッ
昨日は、寝ようとしたらこれが思い出されちゃって、なかなか寝れなかったよ(笑)
* by sanagisa * 17:05 * 動物 * comments(9) * trackbacks(0) *
草食動物 part
ダチョウ

エサを必死に食べてる姿にホレました...(〃ω〃)

あまりにも足の筋肉が立派でドキっ☆
おもわず足をズームアップして、シャッター押しちゃいました(笑)


ダチョウの羽みっけ☆
* by sanagisa * 21:08 * 動物 * comments(6) * trackbacks(0) *
肉食動物 part
えさやりバスに駆け寄ってくるライオン♀


リーダーの♂ライオンに肉あげているところφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース


ネコ科と言えども、やっぱり『百獣の王』ライオン。
牙を間近に見ると怖かったです。

♂1匹に対し、♀複数。。
まさにハーレム(笑)
* by sanagisa * 20:57 * 動物 * comments(6) * trackbacks(0) *
ムシムシムシ
デジカメを友達から譲り受けました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


↓よ――く見ると虫が3匹


くもの巣

ふぅ。。暑い。休憩☆
* by sanagisa * 05:54 * 動物 * - * trackbacks(0) *
強敵なアイツ
毎日暑いですね晴れ

夏を感じるモノとして。。
σ(´∀`●)ァタシの中では、蚊の存在なくしては語れません☆

なんせ、蚊に刺されすぎて痕が残ってしまう程。。

蚊の多さで夏を感じるなんて
変なバロメータですね(笑)

0型は蚊に刺されやすいって聞きますが、
蚊は「あ!こいつO型だ!」とか分別して吸っているワケじゃないだろうしな。。

何の根拠で広まった噂なんでしょうね聞き耳を立てる
* by sanagisa * 09:18 * 動物 * comments(6) * trackbacks(0) *
みっけ★
* by sanagisa * 01:25 * 動物 * comments(3) * trackbacks(0) *
U・エ・U
ハナタレ犬★左鼻


す〜ぴ〜zzz


ふがっ!!
* by sanagisa * 11:40 * 動物 * comments(6) * trackbacks(0) *
ハーフ!?


生まれたばっかりの子ネコ猫

目青い。。
母ネコは純日本っぽい顔だから
父ネコ譲りかな?

目が青い三毛猫って初めて見ました♪
* by sanagisa * 07:48 * 動物 * comments(6) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *