ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
おおきに〜♪
関西弁のイントネーション好き♡
耳ダンボで周りの関西弁を聞きまくりました(笑)

てけてけてんっ♪

牛すじねぎお好み焼きにたこやき、たこせん…ソースまみれ☆

飛び込み防止バリアが…やっぱり飛び込んじゃダメなのね。。

でかっ!!!宮本選手って関西出身なのかな。

エスカレーター、1回も右に乗りきらなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無意識に左に寄っちゃう〜(笑)
* by sanagisa * 23:59 * 旅行 * comments(9) * trackbacks(0) *
京都へおいでやす♪

紅葉で癒され…

【嵐山】竹林のマイナスイオンで癒されて…

【嵐山:渡月橋】

【金閣寺】の眩しさに目がチカチカし…

最後はやっぱりゴハン(*´σー`)エヘヘ♪

初めて食べた生麩がとーーーーっても美味しかったのに感動♡
銀閣寺の近くにある「哲学の道」を歩くのも風情があって雰囲気最高でした♪
* by sanagisa * 23:59 * 旅行 * comments(10) * trackbacks(0) *
大三島美術館

【弁慶の薙刀】
薙刀の長さが、私の身長(155センチ)を超えてました。
これを振り回すとは恐るべしっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ


【源義経の鎧】
義経の杯も展示されていて、とても大きかったです。
大酒呑みだったのかな?(・rω・)コッソリ

『弁慶の泣き所』『弁慶の大往生』の常套句が生まれる程の
弁慶の義経への奉公ぶりってすごいですよね。
* by sanagisa * 23:59 * 旅行 * comments(7) * trackbacks(0) *
白壁と和蝋燭の町

こんな所でお茶飲んだりしてのーんびり過ごしたいなぁ。。

* by sanagisa * 23:58 * 旅行 * comments(7) * trackbacks(0) *
宮島→四国


おみくじを引いたら…
『今までの難儀は人の助けで吉の方向へ。
 意外な幸あり。思わぬ宝手に入る。』
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン♪ でも私にとっての「宝」って何だろ。



結婚式してました。(↑右端)
お幸せに〜(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ♪


夕凪。夕日が水鏡に反射して綺麗でした。

道後温泉で1泊。
お肌つるっつる〜♪
* by sanagisa * 23:59 * 旅行 * comments(7) * trackbacks(0) *
数十万年。刻々とその姿を変えながら。

秋吉洞の入り口

秋吉洞の中は、四季を通じて17℃で一定してるらしいです。
暑い夏場には涼しかった〜 ε-(・´ω`・;A アツイッ


くらげの滝のぼり

天井から下がる鍾乳石は3センチ伸びるのに100年。
上に伸びるには300年かかるそうです。
計算してるだけで気が遠くなっちゃいそう!

数十万年もかけて自然が作りだした歴史の重みなんですね。


秋吉台 世界一のカルスト台地

カルストとは『羊の群れ』という意味らしいです。
そう言われるとだんだーんと、羊の群れがいるように見えてきちゃいます(笑)

                        [パンフレットより説明文一部抜粋]
* by sanagisa * 04:47 * 旅行 * comments(15) * trackbacks(0) *
。・゚・(つД`)・゚・。
画像数のサイズを間違えたのかどうなのか
デジカメ→ブログに画像が取り込めません・゚・(つД`)・゚・。

サファリパーク。秋吉洞。温泉。

旅行中のデジカメ画像、全滅かも。。

折角気にいった画像が撮れているので、まだまだ諦めずに何か手を考えます。

いっその事ホームページ作成かな。


秋吉洞で食べた『瓦そば』
感覚的に。。石焼ビビンバのそば版!?
* by sanagisa * 22:27 * 旅行 * - * trackbacks(0) *
目指せ☆ゴールド免許
先日、自分の運転で酔いました車

実は、未だに友達を乗せた事がないです悲しい

σ(´∀`●)の運転を体験した事ないのにも関わらず
なぜか「いいよ。ウチが運転するけん」と言われちゃう始末。

うーん。。
どこで運転を披露しようかな!?

友達に拒否られるのは気にせず、
今回酔ったのは何時間もぶっ続けで運転したからだと思っておこうっと(笑)


今回その酔った旅行で行った山口のどっかの海です。
* by sanagisa * 17:30 * 旅行 * comments(8) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *