ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
大人になりました!?

『大人買い』とやらいうものをしてみました♪

チロルチョコのきなこもちを50個購入( ̄∇ ̄)ニヤリ☆
…お菓子かいっ!という突っ込みが入りそうですが(笑)

きなこもちは去年の冬、人気のため入荷待ちの状態が続き
もどかしい思いをさせたニクイヤツです。

でもこれで、今年はしばらくもどかしい思いをせずにすみそう。

今年から新入りの抹茶も美味しいと〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
* by sanagisa * 05:30 * スイーツ * comments(11) * trackbacks(0) *
意思通うの巻
ケーキをこさえて友達の家に遊びに行きました。 オミアゲヒョイ♪由ヽ(・ω´・)

σ(´∀`●)がモンブランを買っていたその頃…
友達も無性にモンブランが食べたくなり買おうとしたけど、
なぜか止めたそうです。

息ピッタリ゚+.(○´∀`ノノ ☆パチパチ
これぞ以心伝心!

あの時2人共モンブラン買っていたら、
今頃は丸々と太っていた事でしょう…( )゚Д゚( )ブクブク
* by sanagisa * 23:59 * スイーツ * comments(9) * trackbacks(0) *
((((゚Д゚;))))ガクガクフルフル
どうしても宇治金時が食べたくなって出かけました自転車


途中、夕立に降られました。
その上、冷房の中で食べたものだから・・・

と・と・鳥肌が〜〜〜!!
((((゚Д゚;))))ガクガクフルフル

↑この顔文字最高に( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ♡
* by sanagisa * 20:48 * スイーツ * comments(7) * trackbacks(0) *
ミラクル供
何だか昨日に引き続き、最近ついてるみたいです♪

桃が抽選で当たりました祝


元々桃の匂いが大好きなのもあり、
調子に乗って匂いを「くん♪くんっ♪」嗅ぎすぎました。

そんなこんなで今は酸欠です(笑)
* by sanagisa * 22:04 * スイーツ * comments(7) * trackbacks(1) *
和と洋の共存
雪見大福ミルクレープ
「雪見大福ミルクレープ」399円
福岡三越地下にて購入ケーキ

食べてみると美味しかったです。
どっちの味も殺してない感じ★

そう考えると
最初に和洋折衷を考えついた人はスゴイですよね

今では普通に
フランス料理がお箸で頂けちゃうトコもあるらしいし。。

思いついたらやってみるものですね♪
ソコから自分の世界が広がるかもしれないし楽しい
* by sanagisa * 04:36 * スイーツ * comments(1) * trackbacks(0) *
やめられない♪とまらない♪
ケーキ
6月に突入しましたね★

6月と言えば梅雨。。雨
何とかわずらわしい思いをせず
乗り切りたいものだと考えてしまいます。。

大好物のいちごのタルトと
ミルクレープをたいらげましたケーキ

コレばっかりは止めたくても止められそうにはありません。

実はシュークリームもあります・・
今からぱくっ^^♪ 
* by sanagisa * 02:20 * スイーツ * - * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *