ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
あちょ――――ぅ!!
ジムの太極拳レッスンに行ってきました。


始まりのお辞儀→黙想→レッスン→終わりのお辞儀、とやり方まで本格的でした。

老若男女問わないスポーツとあって
マダムの方達は通いつめているらしく、先生並みに体が柔らかったです。

先生の「宇宙を自分の手の中に感じて〜」という言葉を本気で妄想しつつ。。

更には、「手から気を出して」と言われ、
ドラゴンボールのカメハメ波をイメージしたりしてました(笑)

太極拳って楽し〜〜〜〜い(≧ω≦)♪


↑ジムの更衣室にて。
合わせ鏡なので、後姿も私です★
* by sanagisa * 23:05 * ジム * comments(7) * trackbacks(0) *
いたたたたぁ〜!!
20日にジム行ったときの筋肉痛が今更ながら襲ってきました。

あまりの痛さに
歩くのがおっくうでおっくうでなりません(ノ_<。)

運動した2、3日後に起こる遅発性筋肉痛は、
筋肉組織が部分的に損傷したりと
何らかの異常が起こっている危険信号なんだそうです病院

でも今は体の危険信号よりも
筋肉痛を和らげるストレッチにばかり気をとられてしまっています(笑)


くぅ〜〜〜〜〜〜〜。。痛い。。
↑多分こんな感じの顔して苦しんでます冷や汗
* by sanagisa * 03:14 * ジム * comments(3) * trackbacks(0) *
有言実行!?ただ、言いたがりっ!?(笑)
久しぶりにジム行ったら
筋トレだけでへコたれて帰ってきましたショック

こないだは
肩こり改善運動のレッスンを受けたのですが、
今日はストリートダンスという事で。。
いかにも踊れそうな人が続々とレッスン室に入室してくのを
遠巻きにしか見る事が出来なかったアタシ★

でもでも!いつかダンス踊れるようになって、
友達をビックリさせてやるんだいっグッド(←有言実行目指すつもりですっハート) 
* by sanagisa * 01:38 * ジム * comments(1) * trackbacks(0) *
悩ませるモノ。。
初めてジム行きましたジョギング

肩こり改善運動に参加したので、
長年の悩みである肩こりが治るといいなぁ・・・病院
* by sanagisa * 00:37 * ジム * - * trackbacks(0) *
ムキムキ★マッチョ
なんとっ!ジムに通いますっ拍手
早速今日、友達と入会してきました〜★

16日より待ちに待ったジム通いです♪
筋肉痛になりそうな感が否めませんが・・・
今は学内をうろちょろするだけで
筋肉痛になってしまうくらいの体力しか持ち合わせていません。。。
* by sanagisa * 00:08 * ジム * - * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *