ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
寿司食いねぇ〜 〜コレ食べなきゃ帰れない!!〜
今週のJUGEMお題そそりますねっ!!
魚好きには、どうにもこうにも避けて通れませんでした(笑)


お寿司ダイスキ〜ハート大小

専ら『白子』様がトップに君臨中王冠2
冬の楽しみの一つと化してます☆

…でもお寿司って意外に太っちゃうよね豚ぷにぷに〜
* by sanagisa * 00:19 * JUGEM今週のお題 * comments(5) * trackbacks(3) *
Q,あなたの好きなラーメンは何ですか?
A.とんこつラーメンヾ(@⌒¬⌒@)ノ
福岡人の馴染み深い食べモノBEST3に入りそう(笑)

具にチャーシュー・煮タマゴ・もやし(辛)・コーン・ねぎ・きくらげが
あれば幸せ(´∀`)とろ〜

【ラーメン占い】←クリックしてね☆

スキなラーメン・具のこだわりはありますか?
* by sanagisa * 04:16 * JUGEM今週のお題 * comments(14) * trackbacks(4) *
死ぬまでにしたい10のこと
映画どおり『余命2か月と告知されたら』という状況で考えてみました!


 1. 親孝行
 2. 死海で浮かんでみたい
 3. バンジージャンプしてみたい
 4. イルカと泳ぎたい
 5. 1日限定で男になってみたい
 6. わんこ飼いたい
 7. 美味しいもの食べる
 8. 大切な人といっぱい過ごしていっぱい笑う
 9. 大切な人に手紙を書いておく
10. 大切な人に「ありがとう」と「だいすき」を伝えておく

10個って意外に思いつかなくて。。
一度やりたいと思ったことがあるのを搾り出してみました(*´σー`)エヘヘ
現実的に不可能な事もあったり…(笑)

『余命2か月という現実を嘆かず、幸せだったと笑顔で死にたい』
これに尽きます。
* by sanagisa * 03:37 * JUGEM今週のお題 * comments(33) * trackbacks(2) *
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *