ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
梅干しに焼酎って相性よか♪
最近レポートが重なり読書
頭がこんがらってきてます(笑)

いつの間にか溜まってる疲れをとるには
基本的な、
体を休めたりマッサージして疲労物質を排出するのもいいですが

時間ない時には
クエン酸が多く含まれている「梅干し」をつまむのが効くそうです病院

疲れたなって時には試してみてくださいね♪
* by sanagisa * 08:24 * 健康系 * comments(6) * trackbacks(0) *
ハシゴ
早速「寒天」を求めに大きなショッピングセンターに行きました。
・・・売り切れ

・・・いつも行ってるスーパーにもハシゴ
・・・売り切れ

・・・やってるのか曖昧なスーパーにも赴きました。
・・売り切れ。。

寒天だけでなくところてんに至るまで存在しませんでした。

次入荷するまでしばらく時間かかるそうです。。
う〜むむ。残念。。。 
* by sanagisa * 03:15 * 健康系 * - * trackbacks(0) *
Q,あなたが気になる効果は?
テレビあるある大辞典で
寒天を食前に食べると痩せると流れてました。

血糖値・コレストロール値・血圧・体重に効果あるそうです。

お菓子食べるので血糖値気になるし
夏に向けて痩せたいので実践してみます。

「ところてん」食べたり
「寒天ぜりー」「寒天アイス」
作ったりしてみようかなぁ。。。
* by sanagisa * 03:10 * 健康系 * - * trackbacks(0) *
一石二鳥
スルメ
最近「何食べてるの?」とよく聞かれます。

スルメであったり
昆布であったり
はたまたチョコだったりします。

最近は軟らかい物ばっかり食べているような気がするので
昔スキだった乾パンも買ったりして
食べるようになりました。

あごの健康のタメと言いつつ。。
密かに★
あごのラインが
スッキリすればいいなという思いも兼ねてます(笑)
* by sanagisa * 02:53 * 健康系 * - * trackbacks(0) *
オタク
ジムの帰りに自然食をいただいてきました食事

ゴハンは雑穀米や黒米・もちきびなど6種類の中から選べます★
野菜は全て有機野菜で
壁には炭が盛り込まれているらしく
みそも自家製であったりと
お店の中全てに気を使っているのが感じられ
とても気に入りましたときめき

目を閉じて音楽に身を任せると
まるでソコはゆっくりと時が流れているようでした。

体の中から綺麗になるためにも行きつけのお店にします♪
* by sanagisa * 02:12 * 健康系 * - * trackbacks(0) *
理想とはうらはらに。
健康診断受けました病院
皆さん今年はもう受けられました?

なぎの1年間の変化と言えば・・・
身長が縮んだにも変わらず、体重が増加した事・・豚 汗

明日絶対ジムに行こうと誓いました★
ちゃばい・・
* by sanagisa * 01:10 * 健康系 * - * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *