ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ
<< 逸脱 * TOP * 正しい姿勢とは!? >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ジブラー
宮崎 駿監督の作品って死ぬまで好きな気がします。
小説やビデオをコツコツ収集中☆

今日、9月16日(金)9:00〜魔女の宅急便があるから見なくっちゃ♪



魔女の宅急便占い
 ←クリックどうぞ☆

σ(´∀`●)は「画家志望のウルスラ」って女の子になったんだけど
名前初めて知ったよΣ(´□` ハゥ
↓この子です。名前だけ聞いて分かる人っているのかな〜。。

* by sanagisa * 04:45 * 占い * comments(20) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 04:45 * - * - * - *
散歩になりました。



あっ逆だ!


散歩です。
キキになりました!
* キキ * 2005/09/16 7:16 AM *

ジブリの森たしか。。近場にあった。。
* 伽羅 * 2005/09/16 7:36 AM *

魔女の宅急便占いの結果はキキの友達『トンボ』。
どんなキャラだったか覚えていないから、今度DVD
を見直してみようっと。

ちなみに、ジブリアニメはオレも大好きで、DVDを
集めています。親子ともども楽しめる作品が多いので、
たまに観たりしています。やはり一押しは『トトロ』
でしょう!うちの子も好きなので、もう何度みたことやら。

なぎちゃんはどの作品が好きなのかな?
* ひろ * 2005/09/16 12:11 PM *

なぎ先生の言うこと聞いてください

         ∧,,∧
         (´・ω・`)
          U θU
         / ̄ ̄機院院
        |二二二二二二二|
       |       |

 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    
 (  )】      (  )】  【(  ) 【(  )   
 /  /┘ .   /  /┘.    \ \  \ \     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ 

* ぽけっと * 2005/09/16 11:07 PM *

おいらは「ジジ」になった♪
o(*≧□≦)o

ジブリの映画の中で
「魔女の宅急便」が一番好き☆
ビデオも持ってますv( ̄▽ ̄)v

* しゅん * 2005/09/16 11:25 PM *

□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□■□■□□□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□
□□□□□□■□□■□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□□□
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□
□□□■□□□□□□□■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□□
□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□
□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□
□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□■□□
□■□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□■□
□□■□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□□□□□□□■□
□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□
□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□
□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□
* * 2005/09/17 12:25 AM *

  ↑
 疲れた  もう寝る
* ぽけっと * 2005/09/17 12:26 AM *

こんばんわ
魔女の宅急便占いやってみたよ。
結果は『孤高の天才画家志望のウルスラ』になったよ。
今回はなぎさんと同じみたい。

占い内容見てみたら、
『そんなに褒めても何も出んよ〜』
って感じだったよ。

次回はどんな占いが出てくるんだろう?
* kamatamann * 2005/09/17 12:46 AM *

すいません


『孤高の天才・・・』という部分は
口からデマカセです。
* kamatamann * 2005/09/17 12:48 AM *

私が好きな宮崎さんの作品は『アルプスの少女ハイジ』
映画じゃないけど・・・
テレビアニメ史に残る傑作だと思います。

* ししまる * 2005/09/17 1:33 AM *

私ならコレかな!
  ↓
http://www.nippon-animation.co.jp/conan.html
* 散歩 * 2005/09/17 1:49 AM *

僕は、なぎ☆さんのこの記事を読んで、放送があることを知りました!眠たい目をこすりながら見ましたよぉ(*^^)v
使われてる音楽も良いし、キキも可愛らしいし、ジジも好きだなぁ♪

先日放送されていた「猫の恩返し」も個人的には良かった!ハルちゃん、好きだったなぁ(〃∇〃)
* 小次郎 * 2005/09/17 10:19 AM *

初めまして!
新規オープンのライブチャット【ジュエル】でございます。
突然の書き込み申し訳ありません。
●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●

この度9月16日夜9時から9月20日朝9時まで
ジュエル祭り【【ジュエル】で過ごす最強の三連休!!!】
を開催致します(・∀・)ノ!!

男性は期間中だけ使える時限ポイントがなんと
1000円で20000円分ついてきます!!!

なんと、待機保証を実績あるパフォ様には
最初から1000円、とっぱらいでご用意しました!!

かけもちOKですので、ご登録をお願いします!
期間中だけでも是非ジュエルでログイン下さい!

広告の書き込みのようになってしまいまして申し訳ありません・・・。

是非なぎ様にご出演願えれば幸いです!
ジュエルに登録しておいて損はありません!
実績あるパフォ様として、ご意見番として是非ご登録を!
宜しくお願いいたします!┏○ ペコッ

●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●
【ライブチャット・ジュエル】http://www.jewelgirls.tv/
【なぎ様用出演者登録ページ】http://www.jewelgirls.tv/recruit/
* 【ライブチャットジュエル】 * 2005/09/18 4:43 AM *

おひさぁ〜 (^O^)
髪いじったんだ。可愛くなったことでしょ〜v(★Q★)v
今日は花火大会なんだよ。夏の終わりを感じてしまう。あぁ〜終わっちゃうぅ〜
* スマイル * 2005/09/18 1:27 PM *

●キキこと、散歩さんへ●
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
キキが散歩さんになったらグルメな人って事になるね。
その際にはグルメ探求記とか映画出してみてください(笑)

●伽羅さんへ●
Σ(゚Д゚ノ)ノ なぬーーーーー!?
ジブリの森が近場にあるとは、何とも羨ましい限り☆
ぜひぜひ!行ってみたいなー♪

●ひろさんへ●
トンボは、キキが飛べる事に憧れている子だよ( ´∀`)
そうそう。ジブリは何世代にも亘って見れるのがいいですよね☆
私もトトロは外せないと思いますっ!!

●ぽけっとさんへ●
この下の猫ちゃん達、カメラ持ってるのかな?
マイクもあるし、あいかわらず芸が細かいですねー☆
普段「先生」だなんて呼ばれる事ってないから、嬉しい(*⌒∇⌒*)

●しゅんさんへ●
ジジになったんだー!
ジジってちょっと生意気な所あるけどそこがかわいい♪
そか!ビデオ持ってたら、いつでも見れるからいいね Σd(ゝ∀・)!!

●ぽけっとさんへ●
おぉ!!Σ(´□` ハゥ
こういうのって、まず頭に描いてから作るんでしょうか?
この規模の大きさといい、計算され尽くした配列といい、すごいですね!

●ぽけっとさんへ●
えっ!(゜Д゜;三;゜Д゜)
体の部分まで作ってくれようとしてたの?そりゃ疲れた事でしょう。
お疲れ様です。猫ちゃんかわいい゚+.(・∀・)b いつもありがとう♪
* なぎ☆ * 2005/09/22 10:29 PM *

●kamatamannさんへ●
今回は一緒だったんだね:*・゚(●´∀`●):*・゚
そうそう。褒められまくりで気恥ずかしかったです(笑)
うーん。今度は何の占いしよっかな。お楽しみに☆

●kamatamannさんへ●
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
着色ありがとうございます☆
私も「孤高の天才」になれた気分になれました(笑)

●ししまるさんへ●
『アルプスの少女ハイジ』も後世に名が残る作品だと思います。
ベタだけれど、やっぱりクララが立った時には涙が・・・゚・(ノД`)
宮崎さんは映画に限らず、いい作品を作ってらっしゃる方ですよね♪

●散歩さんへ●
折角の散歩さんのオススメ、まだ見た事ないな〜(×ω×;)
私はスタジオジブリ以外では、これもスキです♪
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1053/JIBURI3.html#sora

●小次郎さんへ●
Zz(ρω-)oο 眠い目をこすって見たんですね。次の日は大丈夫でした?
私も『猫の恩返し』見ました♪はるちゃん可愛かったですね( ´∀`)
女の私としては・・バロンかっこよかった(笑)

●スマイルさんへ●
お久しぶりです*:.。☆..。.(´∀`人)こないだは花火大会だったんですね。
夏の終わりを感じる花火って風情感じます。
最近はめっきり寒くなってきたから、もう秋だよね。
* なぎ☆ * 2005/09/22 10:29 PM *

なぎちゃんは秋好き??俺は秋は寂しくなる感じがするから嫌い。でも、過ごしやすいからなんとも言えないなぁ〜 f^_^;
* スマイル * 2005/09/22 10:35 PM *

●スマイルさんへ●
どの季節もそれぞれいい所があり、もちろん秋もすきです。
確かに秋はなぜか切なく感じますよね。
スマイルさんのおっしゃる通り、過ごしやすいので何かに取り組むのにはもってこい!って思います。

●散歩さんへ(補足)●
上記で私が言っている「これ」とは、『そらいろのたね』の事です。
書き忘れてました ペコリ(o_ _)o))
* なぎ☆ * 2005/09/23 12:13 AM *

どれかな?と一瞬迷いました。
どこかで見れるの?
未来少年コナンはレンタルであったと思うよ。
* 散歩 * 2005/09/24 12:43 AM *

●散歩さんへ●
「そらいろのたね」は中川枝梨子さんの絵本が原作なんですよ(*⌒∇⌒*)
だから絵本で見るか、宮崎監督のを見るのだったらDVDで見れます☆
http://club.buenavista.jp/ghibli/product/index.jsp?cid=656
未来少年コナン感動しそうですね。今度機会があったら借りてみます♪
* なぎ☆ * 2005/09/28 4:18 AM *










http://sanagisa.jugem.jp/trackback/103
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *