ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ
<< *秋桜* * TOP * *U.S.A* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
なぎのとある1ヶ月



●カレンダーメーカー●
 ←クリックするとできます

月の一発目にやることが空き巣で、今日は秘密。。
おとーさん、おかーさんごめんなさいあっかんべー
* by sanagisa * 16:21 * - * comments(16) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 16:21 * - * - * - *
すごく忙しいカレンダーになりました。
* 散歩 * 2007/10/21 10:09 PM *

浮気と休の連続。
あたちらしい。
これ当たってる?w
* 三十路なあたち * 2007/10/22 6:23 PM *

平日 働かんかい!
( ・∀・)=p ビッ!!
* kamatamann * 2007/10/23 2:01 AM *

●散歩さん●
はらー。
散歩さん、現実でも忙しいのにw

●三十路なあたちさん●
あたってるーw
ぴったりーヾ(´ε`*)ゝえへっ

●kamatamannさん●
のんびりしすぎ!?
ごめんなさいっwあは。
* なぎ☆ * 2008/01/03 5:24 PM *

くー。
あたってない!w
今年のあたちは違います。
一途だしね。
待てしまくりやんw
* 三十路のあたち * 2008/01/12 10:21 PM *

突然のご連絡失礼いたします。

ライブチャット『なでしこ』求人担当の、
御手洗と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ『なでしこ』
にご出演頂きたくご連絡致しました。

☆★☆↓ ライブチャット『なでしこ』↓☆★☆

      http://nade-shiko.tv/ug9ndrs

☆★☆↑ ライブチャット『なでしこ』↑☆★☆

ジャンル:アダルト

報酬形態:
☆ご祝儀報酬 60%
登録から一週間、分給UPでご出演頂けます。↓
パーティー・のぞき 90円/分 2ショット 150円/分となります。

↓一律報酬 50%はこちら↓
パーティー・のぞき 75円/分 2ショット 125円/分となります。
☆同時待機OK
☆各種パフォーマー様向けイベント開催

又当サイトは、大手漫画喫茶(インターネットカフェ)・ビデオBOX
(プリペイドカード販売実施)と提携を致しております。

脅威の接続率 65%
現在男性アクセスが非常に多く、ピークタイムの21:00前後〜は
男性が女性を探している状況です。
この機会にご登録頂き、ぜひご出演頂ければと存じます。

下記アドレスまでメールを頂ければ、サイト情報・問い合わせなどを
お伝え・お受け致します。

MALL:support@chat.nade-shiko.tv

   ↓ 登録はコチラ ↓
http://nade-shiko.tv/recruit/ug9ndrs

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。 
* ライブチャット『なでしこ』 * 2009/01/15 7:06 PM *

突然のご連絡失礼いたします。

ライブチャット『なでしこ』求人担当の、
坂上と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ『なでしこ』
にご出演頂きたくご連絡致しました。

☆★☆↓ ライブチャット『なでしこ』↓☆★☆

      http://nade-shiko.tv/ug9ndrs

☆★☆↑ ライブチャット『なでしこ』↑☆★☆

ジャンル:アダルト

報酬形態:
☆ご祝儀報酬 60%
登録から一週間、分給UPでご出演頂けます。↓
パーティー・のぞき 90円/分 2ショット 150円/分となります。

↓一律報酬 50%はこちら↓
パーティー・のぞき 75円/分 2ショット 125円/分となります。
☆同時待機OK
☆各種パフォーマー様向けイベント開催

又当サイトは、大手漫画喫茶(インターネットカフェ)・ビデオBOX
(プリペイドカード販売実施)と提携を致しております。

脅威の接続率 70%
現在男性アクセスが非常に多く、ピークタイムの21:00前後〜は
男性が女性を探している状況です。
この機会にご登録頂き、ぜひご出演頂ければと存じます。

叉、随時下記キャンペーンを実施しております。
・『なでしこ』アフェリエイト
ご自身のブログに当サイトのバナーを掲示して頂き、そこから
ご入室したお客様の課金に対して、20%を報酬としお渡しします。

・友達紹介キャンペーン
お知り合いを『なでしこ』に紹介して頂き、その方がご登録・
ご出演すれば、ボーナス5000円をその場で報酬として発生致します。


下記アドレスまでメールを頂ければ、サイト情報・問い合わせなどを
お伝え・お受け致します。

MALL:support@chat.nade-shiko.tv

   ↓ 登録はコチラ ↓
http://nade-shiko.tv/recruit/ug9ndrs

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。 
* ライブチャット「なでしこ」 * 2009/02/13 2:17 AM *



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
* やっちまったなぁ! * 2010/01/17 8:49 PM *


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

* ちょっとは木馬隠せw * 2010/02/02 5:44 PM *



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
* 俺ちゃんちゃん大好き! * 2010/02/08 4:12 AM *


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://jpm8-5c.uto.sirusiru.net/
* ぱいちんマン * 2010/07/05 3:02 PM *


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://a87modo.tida.psyrents.net/
* まなぶ * 2010/07/12 10:37 PM *


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://z6nwhzl.noah.topemope.net/
* 底辺ドカタ * 2010/10/02 2:06 PM *


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://p78v01e.az.kasira-d.net/
* 志波康之 * 2011/01/17 7:27 PM *


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://edvifj0.photo.bin-radish.info/edvifj0/
* アジャ公 * 2011/05/03 6:52 PM *


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-6w3wpq.x.ex-summer.net/-6w3wpq/
* カナ * 2011/08/27 9:30 AM *










http://sanagisa.jugem.jp/trackback/175
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *