ベタなぎ☆

なぎ☆さにまつわるエトセトラ
<< U・エ・U * TOP * 成長中 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
前世 ⇔ 現世 ⇔ 来世

全日本女子バレー占い
 ←ぽちっと押したら占い出来ます♪

栗原恵選手タイプでした★

えっと。。ついでに
来世は「牛ふん」って予言されちゃいました〜(笑)
* by sanagisa * 12:36 * 占い * comments(7) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 12:36 * - * - * - *
木村沙織選手でした…(って誰?)
バレーボールはプリンセスめぐコト
栗原選手とアト大山のぶよ?選手しか知らない
来世はすね毛らしい……
現世も来世もいても居なくても良い存在らしい。
(どっちかというと排除されるのか?)
なぎSANは牛ふんなんだ
結構重要なポジションだね。(すね毛と比べて…)
コレは占いモンキーとおなじ類なんだろうか?


* kamatamann * 2005/07/19 10:20 PM *

サッカー日本代表FWに
久保が復活!
頑張れ!
* 散歩 * 2005/07/19 11:43 PM *

こんばんわ〜 (^^)
菅山かおる選手でした。かおる姫だv(★Q★)v
恋愛は古風な感じなんだって。
来世は野良犬だって、よぉ〜したくましく生きるぞ。

久保復活なの?どれくらい出来るか見ものだね。
* スマイル * 2005/07/20 12:33 AM *

宝来麻紀子選手でした!
来世は。。。こけしだってさ^_^;
* しゅん * 2005/07/20 1:54 AM *

大友愛選手でした。
とりあえず身長は同じです。
来世はフナのようです。
…もう1回やってみたらミニ4駆でした。
* ゆう * 2005/07/20 5:50 PM *

●kamatamannさんへ●
そっか〜すね毛でしたか〜w
てか牛ふんって重要なポジションなの?(笑)
占いモンキーって何ですか〜??

●散歩さんへ●
久保選手なんだか辞退するみたいですね。
やっぱまだ怪我かな〜?
無理はよくないですもんね(´∀`)

●スマイルさんへ●
お〜♪かおる姫★
恋愛は古風な感じか〜。。麗しい感じ?w
なのに野良犬・・ふり幅が激しい人生みたいですね(笑)

●しゅんさんへ●
宝来選手もいいですね♪
こけしですか〜(笑)
もしや、これって人にはなれないのかな??

●ゆうさんへ●
大友選手と一緒とは身長お高いですね★
フナ・・この占い何を根拠にしてるんだろ。。
へ〜!またやったら結果違うんですね♪やってみよ♪
* なぎ☆ * 2005/07/21 9:45 PM *

占いモンキーとは?
説明しよう!
自分の生年月日を入れる事で何色のモンキーか
判定し、そしてその人の性格なんかを勝手に
分析する。まったく迷惑なサイトの事である。
ちなみに僕は
『意欲派イエローモンキー;トレンドメーカー』
らしい・・・(ホンマか?)

↓占いモンキー
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

↓Kamatamannの診断結果
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/uranai.htm?year=1976&month=12&day=27&sex=1&submit=%90%E8%82%A4
* kamatamann * 2005/07/21 10:29 PM *










http://sanagisa.jugem.jp/trackback/54
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *